2006/4/29 土曜日

千原ジュニア・・

Filed under: 人物 — patra @ 2:13:31

千原ジュニアめちゃくちゃおもろい・・・
ぶんぶく茶がまの童話で何度も泣く人なのに
話は圧倒的、やるギャグがすごい

鹿の角に刺された人(人形)を鹿のつもりの着ぐるみの千原が謝る台詞

「ほんと、すんません、人命救助のつもりやったんですぅ〜」

「めちゃくちゃ心臓を刺してるやないか??」と吠える連れの学生
頭下げて立つ鹿。

不条理な絵・・・・

刺した当の鹿はガードレールか鉄骨か?重いモノの下敷きになって身体が曲って潰されている、でも角は側で倒れている人(人形)の心臓へぐさりと貫通しています。

観たり聞いたりしてない人は、この千原ジュニアのブラックな面白さって分からないだろうな−

古典落語にも挑戦したそうですが急性知恵熱、になったそうです。「またやりますか?」と聞かれると間髪入れずに「そしたら慢性落語症?や」・・大阪弁こてこてだけど面白い芸人だなぁ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.