2005/7/23 土曜日

from、Smieszne koty

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 0:18:24

笑う猫

今日は私がblogを開いた日から1年目なんです。

何か特別な事をしようかな?と考えていたら、偶然に私のサイトの写真検索に見知らぬ猫ちゃんの写真が紛れ込んでいました。

辿ってみたらここへ着きました。何語なのかもどこのお国かも解りません。

あまりにも可愛くて猫大好きな私は、見つけたのは偶然とは思いたく無いな!とばかりに皆さんへご紹介です。
笑っている猫ちゃんはstrona2に置いてありました。
表紙を下にスクロールすると犬と遊んでいたり、ゴリラが子猫をだっこしていたり、冷蔵庫を覗く猫を背中に載せて手助けするワンちゃん、スパゲッテにまぶされた子猫とか、謎な変なのや楽しい写真が満載です。

cute one

自分で猫ちゃんの絵を描く以上に魅力的な写真の数々に想像力の限界を感じたりします。

が、自分が楽しく暮らす、と言うことがいちばんの私のBlogの大事なテーマなので「隠居の好き・・・」を静かに発信してゆきたいな、と思っておるのです。
偶然に見つけたことに感謝しつつ、いつも見てくださっている方々にありがとうのかわりのとびきりな笑顔を貸していただきました。

沢山の応援を感謝しております。
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。


63

5月に順子さんが見えた時の芍薬の側で・・・

笑うのは猫ちゃんにまかせ、イタリアーナな私、思いきり澄ましこみましたが2秒とは持ちませんです(笑)はい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.