2005/2/11 金曜日

春色の花・・スイートピー

Filed under: 人物, — patra @ 0:57:15

春の花

来週の打ち合わせを忙しくしていたら、またお花篭がとどいてた。あら、何とも可愛い色の春の花に、
「一体どなた?から」と思わず母に聞いてしまった。

暮れにお世話になった荒金葬儀社さんからだった。こんどゆっくり彼ら御夫婦の事はご紹介するけれど、急な訃報で、押し迫った暮れで、しかも夜中の遺体搬送から徹夜してお通夜の準備をしてくださった。ほんとに優しい対応で父を送ってくださった若い、やる気のある葬儀社さんだ。今でも思い出すたびに感謝でいっぱいになる・・・その御夫婦からの春の花篭。ちょっと感激してしまって早速お電話してしまう。

荒金さんはインタ−ネットの葬儀検索企業からご紹介をうけた「評判の良い葬儀社」で、トップで推薦された方でした。ここからも彼の記事が読めます。奥様がとても美人でしかも実に夫に協力的で、そっちの方も感心してしまった。
寒い粉雪の降る中をコートも着ない働きぶり、<ホカロンを付けてくださいな!いくら若いといっても、>と老婆心を満開にして心配してしまいましたが、なんと大きいお子さんが3人も!全然そんな風に見えません。ほんとにありがとう。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.