2005/1/29 土曜日

心からかんしゃします。

Filed under: — patra @ 1:14:57

たくさんの励ましをさまざまなかたちで送ってくださったみなさま、ほんとにありがとう!
きれいなエンボスの便箋でお手紙をくれたミカちゃんやメールで元気づけてくださった皆様、今日で1ヶ月。祥月命日がきました。
 
「ネバーランドに引っ越しされたお父様へ・・・
 安らかに・・皆を見守って
 差し上げてください」

sagan さんとワシントンDCのお嬢さんtakakoさんからの花束に添えられていたカードを読み
母が泣きました。こんなにも優しいことばを掛けて下さるなんて、何としあわせなお爺ちゃん。
写真を写し取り込む時に又ちょっと失敗、データからアップロードしてみましたが・・・
パリへ戻る息子たちが出かけたら、もう一度ゆっくり写真に収めます。
お花saganさんのお花

フォトローダーの使い方が今ひとつ飲み込めず、画像が表示されてなかったので心配だったsaganさんの写真、綺麗に写っていて安心しました。
チューリップが透けるようなピンクでsaganさん親子のイメージです。かわいい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.