2004/8/7 土曜日

90歳の陽水さんと小室等さん

Filed under: 未分類 — patra @ 4:22:17

昨日、いや一昨々日になるかな、陽水さんの番組でフォーク歌手達が30年ぶりの同窓会をしていた。番組の終わりに次ぎの30年後はどうなっているだろうか?とディレクターに質問された小室等が「せめて今のメンバーを、誰だか覚えていたい・・」と話していたけど・・・
 
大丈夫!、音楽や楽器をやっている人はなぜか頭は惚けないよ。その証拠に我が父はギターが趣味だけれど、散歩も運動も無縁の92歳で去年大病したのにも拘わらず復活。
指を使うせいじゃないだろうか?
「水浴びの回数が・・・前に戻ったよ」と今さっき3度目のシャワーを浴びてゆらゆらと2階へ。
私にはとても真似できない気力です。1晩に3回ですよ!凄い。
今日はサッカー応援なので只今料理の仕込み中。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.