2024/7/30 火曜日

体調が悪い日が続いていた・・・

Filed under: ビーガン食,料理 — patra @ 22:52:55


2週間前の狭心症とは違う、胸の痛みと咳に悩まされていた。
本当に体のあちこちが痛むので何もしたくは無いが、それがむしろ体を駄目にすると思い頑張ってきました。
体は不思議・・・自然治癒力があ るはずなんで時間を頼むしか無い・
そのためには食欲がなくともしっかり食べる事に努力していました。
考えられる原因は。猛暑のための冷房を寝室にも一晩中つけている為の冷えだと考えています。
国と鎖骨周りの筋肉が硬直して痛みになっているように思う。
息するのも痛い日々でしたが大分和らいできました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.