2022/4/28 木曜日

焼き野菜とソイ・ミート・パスタ

Filed under: ビーガン食,藤井風君 — patra @ 21:03:34

リハビリをやった後の木曜日は少し多めの食事、と言っても全部野菜です。焼き野菜に大豆ミートのパスタです。やっぱり運動の後は美味しくて、ぺろっと平らげました。

かぼちゃのペーストも美味しかった、これは蒸して豆乳と塩胡椒だけでブレンダーでマッシュしたものですが、何にでも合う我が家の大事なペーストです。

痩せない訳だな。

パプリカのお尻部分を焼いて、ほうれん草のソテーを詰めて、南瓜の煮たもの少し、緑のピーマンにズッキーニ、焼いたお芋などです。こんな野菜料理を食べる時、いつも風君に食べさせたい!と思ってしまう・・・

オマケに頂いたオレンジのバラが美しかったので食卓が華やぎました。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了