2022/1/5 水曜日

痩せたかな?

Filed under: お洒落,日々雑感 — patra @ 0:42:20


リハビリしている時の大敵は体重です。
食事を完全ビーガンに変えてから8ヶ月、少し結果が出てきたようです。
この日はお正月の元旦で、ヘルパーさんに写っして貰った写真です。実際はなかなか落ちないのがウエスト周りなのですが。

このやや横を向いてる写真がほっそり見えるだけですね。お腹、引っ込めています。何と言っても春には80歳ですから、急激に痩せるわけにはいきませんが、確実に肩や背中が痩せてくれて嬉しいです。

お陰で動きは良くなっています。

元旦は朝から車椅子に乗って御節やお雑煮を作っていて、なんと8時間もおきていました。やっぱり背中は痛くなりましたよ。無理はできない年齢を自覚しています。

 

 


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.