2021/10/28 木曜日

焼うどんとエアドロップの顛末

Filed under: 日々雑感,藤井風君 — patra @ 10:48:44

タイトルと全く無関係の風写真ですが、私の写真がブログにアップできない事態となりました。理由は全くわかりません。今まではエアドロップで転送し、そこからブログに乗せていたのに届ける相手がいません!と表示され、驚きました。

人じゃない、自分のブログに写真をアップロードしたいだけ、今まで出来ていたのに急に昨日からです。

風君の好きそうな焼うどん、作ったのにな〜〜


そう嘆いていた昨日の夜中、親切な息子が、もう一度消して再起動して見て!マックもアイフォーンも両方ね!!と教えてくれました。
今までも確かにそうだった!慌ててiPhoneのボタンとMacを同時に押して電源を入れ直し、トライ。な、なんと
出来ました。全てのミスは人力ミス、を改めて感じた真夜中です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了