2021/10/27 水曜日

風君に食ベさせたいなんて・・・

Filed under: ビーガン食,料理,藤井風君 — patra @ 22:20:44

何を大それた事を言ってるの?自分!とわかっているけど、時々チラッと垣間見る風君の粗食は少し心配・・・風君はヴェジタリアンだから卵は食べるのかな?

ヴィーガンになるには少し知識を学ばないといけないから、ついつい最近の過度な活躍、運動量を見ていると少しだけ気になったのです。

眉毛の真ん中が切れたように感じるのは心臓に負担がかかっている証拠。忙しすぎるのですよね。

つい過保護に心配してしまうのです。「燃えよ」までの疾走も凄いスピードでした。
眉、切れるまで休みなし。いくら若いからって肉体を酷使してれば必ずエネルギーのしわ寄せが体のどこかに現れますものね。お願い、色のある野菜をもっと食べてください風君。

息子にも話したら

「君が心配する事は何も無いよ・・・煩いおばさんにならないように!」

そうきっぱり言われました。確かに・・・・


カラフルな焼き野菜。茄子、エリンギ、シシトウやパプリカを別々に焼いてお皿に綺麗に盛り合わせます。
軽く塩を降っただけですから好みでレモンとかポン酢をかけても野菜の其々が競うように美味しい味を醸し出しててくれます。
<

大豆のミートソースでペンネと共に・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.