2021/10/21 木曜日

お花まで似合う先生達

Filed under: ビーガン食,リハビリ先生,管理栄養士先生 — patra @ 21:23:21

腰椎圧迫骨折から復帰のリハビリも2年半は超えました。
亀のノロさは私の持病のベスレムミオパチーのせいで、筋肉が60%くらいしか機能しないせいですが、それでも素晴らしい進歩を遂げています。

諦めないで根気よく指導してくださったリハビリ先生のお陰とあともう一つ

痩せないと体の動きが悪いから、もう少し体重を落としましょう!とアドヴァイスいただいたことと同じ病院の管理栄養士さんが何とヴィーガンの実践者だったこと、ご指導いただくことになり、コレが結果として大きかったです。

しかもお二人共爽やかな性格の良いハンサムさん、お花を持っても似合う方達ですぞ!。

いくら我儘、気分屋の私でも運動を頑張りましたとも。

料理は元々嫌いじゃないので、あれこれ頑張っていたら、肩や鎖骨の骨が触れると判るまでスッキリしてきました。本当に嬉しいです。

 


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.