2021/9/3 金曜日

南瓜のポタージュと豆カレー

Filed under: ビーガン食,料理,藤井風君 — patra @ 20:56:19


明日の藤井風君のフリーライブは晴れてもらわなくては困ります。今日まで雨降りだったし、不安がいっぱいです。
ピアノ濡れたら大変だし・・・
落ち着かない日でしたが北海道の南瓜を蒸してポタージュにします。


豆乳と塩と胡椒だけなのに、何でこんなに美味しいのでしょう。ありがたい自然の恵みの美味しさです。
元気でました。太陽の恵みの甘さです。

当然のようにいつもお願いしていたてるてる坊主さんを出して飾ります。古いけど、今までもご利益絶大でしたから・・・
頼むよ、風君にとっては大事な9月4日です。3時間で良いから晴れてください。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.