2021/8/30 月曜日

厚揚げのステーキのつもり

Filed under: ビーガン食,料理,藤井風君 — patra @ 20:43:50

ヴィーガンになる前は自分ができる自信はなかったが、料理好きだった事が良い結果になって

食材を変えて、味付け、盛り付けに工夫すればかなり満足な食事ができると知って嬉しかったです。

今夜は厚揚げをステーキに見立てて、付け合わせを凝りました。

馬鈴薯のヴィシソワーズはこれが最後です。大好きなメニュー

キャベツと胡瓜を軽く塩で揉んで・・・南瓜の甘煮、トウモロコシ少しマッシュポテトは

ヴィシソワーズにする前の状態を利用です。

厚揚げはスライスし、ステーキ醤油に浸して焼きました。

#藤井風君に食べさせたい一心です。10月のツワーが決まりましたね、驚かさないでください。

コロナは・・・大丈夫でしょうか?

君には守護霊がついているけど、観客はお行儀良くできるかな?風ファンは大丈夫よね。

 


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.