2021/7/10 土曜日

ちょっと残念だった!

Filed under: 人物,藤井風君 — patra @ 22:47:47


藤井風君の人気をしめす、グッズ販売で苦戦を強いられた私、それでも頑張って何とか購入できました。
しかし、欲しかった歯ブラシ・・・3点購入できたので当然オマケ歯ブラシもゲットできると思った考えは甘かったようです。

魔法瓶、帽子、それぞ単品での購入、届いた袋には入っていませんでした〜〜追加のTシャツも購入記録は有っても通知がこない。諦めていましたら引き落としはされています。買い物を続けるを押すとサバーが落ちるため、買うを決定し次を狙ったからです。

親切なツイッターフレンドが問い合わせたほうが良いとアドヴァイスくださったので風オフィシャルサイトへメールをしました。
速攻で「商品配送しました」とお返事が届き感激しましたが、3点単品購入は合計金額にはならないのですね?の質問の答えはゼロでした。


風君のグッズはいつもセンスが良くて、届いた魔法瓶は取手がついてシンプル、おしゃれです。
帽子はグレイにしました。サイズも合います。


ただ、私の様に素早いタイピングもできない老女は、ぜひ予約販売にしてほしいと思いました。

風くんが

『遅くなった!!汗マーク
昨日はグッズ、本当にありがとうございました!!m(_ _)mたくさんご不便おかけして申し訳ありません!(>人<)
今、出来るだけ、みんなハッピーになる、より良い方法をみんなで考えてます!
いつもありがとうございます』

と謝っていたのもびっくりですが、人気者の風君の誠実な対応が感動でした。

風君やスタッフがどれだけ大変だったかが良く解ります。

 

サーバーが落ちてしまうので単品づつ買うしか思いつか無かった私もばかです。

送料ばかり無駄になるなら、待っても安心して購入できる予約販売にしてほしいです。

 

今朝、届いた”神の目Tシャツ”の袋を振っても入ってない歯ブラシに絶望・・・なんで歯ブラシ?と思われるでしょうが、お揃いで持つていたいのがファン心理なんです。

 

「うわ〜〜ん、風君の使い古しでも良いから欲しかった〜〜」と叫んだら

ヘルパーさんに「乙女ですね〜」とマジで呆れられました。来年80歳なのにです。若見えとお馬鹿はイコールしてる隠居です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.