2021/3/31 水曜日

確定申告をe-Taxでやる。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 21:03:29

更に難病の病が進むくらい毎年の確定申告が嫌い。
苦手なのは沢山あって説明しずらい、書けば「この人バカ」と思われる決定事項ばかりだから(笑)
途中で作業を休むための保留のダウンロードの場所がいつも迷子。
が、遂にやっとコピーまで漕ぎ着けて、何とか印刷できました。
e Taxの書類をコピーして郵送を選んでいます。
車椅子だからね・・・
レーザープリンターの不具合か?印刷できないで手こずったり、8時間も座っていて背中が痛くなったりで、女子高生のように
 
「うっせえ・うっせえ うっせえわ!」と叫びたかった月曜日。
 
水曜に気を取り直し、電話で指導して頂きながら無事、プリントできました。
あと、経費の記録を追加で書き直してコピーすれば期日までに余裕で出せます。
この後、今度はインクが切れて、印刷不能へ突入です。
 
アマゾンに注文するのに値段が大きく違うのにも悩みます。
私のレーザープリンターはNEC なので、同じトナーは4個で1万4千円近い、一方代替え品は4個で3千800円です。
何でしょう?この価格の違い。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.