2018/7/29 日曜日

伊藤五郎さんと一緒に

Filed under: 友人 — patra @ 18:07:26

花火大会は雨で日曜に延期と成ったのですが、お友達は嵐でも土曜日が良い!との事で急遽決行とあいなりました、
お月さんをいち早く発見したのも五郎さんです。
現役時代、間近で伊藤五郎氏のマジックのようなヘアーに感動ばかりしていた私です。
30年ぶりの再会、もう嬉しくて、しかも五郎氏、凄く、多分一番元気でしたw
フェイスブックの記事も下に載せておきますね。
朝,7時には起きてお仕事に使うウイッグにアイロンを欠けているって、お電話が10時にあって、そのお元気ぶりにも感動しました。どのお話もすばらしかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.