2018/6/27 水曜日

お腹、空かない病ですw

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:09:51

実に勤勉に日々のご飯つくりをしてきました。
そう40数年、ほぼ毎日です。勿論自分の為の記録でアップしつづけてきましたが
世間にはお料理上手が山ほど、グルメ写真も一杯・・・それ見ているだけで疲れる自分に気がついたwどうりで読者も急激に減ったのも頷ける。新鮮じゃないし、お役にたつレシピも無いw
不思議な物で、食欲が無いと先ず作る気がおきません。
身体も傾いてきたのは、片側の歯だけ使っていたかららしい。
入れた歯が気になって落ち着かず、結局すぐ外してしまうから
片側のコメカミだけ凝ってくるのです。
季節の変化だけでは無い身体の変化が起きているようです。
最近の写真、ほぼ身体が傾いているのです。
生き方、また変えないと・・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.