2018/5/23 水曜日

歯医者さんとお茶

Filed under: 歯医者さん, タグ: — patra @ 1:55:21

歯医者さんに通えないので訪問で来て頂くので、メンテナンスが大事なのです。
うえのデンタルクリニックの先生に去年から看ていただいていますが、お二人、とても品が良く
良い先生達で嬉しいです;

丁寧に磨いていただき、ツルツルになりました。

ほんの短い時間ですがお茶を一緒にお願いしました。いつもの3時のお茶が、先生達の笑顔で楽しくなります。
丁度アメフトの加害者青年のお詫び番組もやっていたので話題もそこへ
正直な氣持ちの良いお詫びに『可哀想に』と先生も・・・
純粋で正直であることが青年の特質なのに、指導する大人、監督が間違った方向へ無理強いするって許せませんね。
爽やかな先生達がずっと笑顔を絶やさないで居られる日本にするには、我々大人、指導者、政治家こそ猛反省すべきですね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.