2018/5/17 木曜日

西条秀樹さんの事

Filed under: 人物 — patra @ 23:56:46

入院中の息子の同じ病室のファンの少女にもサインを書いてくれました。人気絶頂の時でも気さくで素敵な青年だった。四谷、山田屋の常連だったのか?私と永六輔さんのマネジャーさん、政治家の秘書さん二人が女傑で酒豪で、お銚子がズラっと並ぶのを見て目を丸くして驚いていました。
・・・・あれだけセクシーでスキャンダルが全く無い姿勢、素晴らしいと思っていました。子供さん達も素晴らしい。心よりご冥福をお祈りします。撮影中の秀樹さんからサインを貰って下さった人は石原プロの照明マンでしたね。優しいひとばかり周りにいました。心から感謝いたします。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.