2018/4/9 月曜日

少し夕焼け

Filed under: 日々雑感 — patra @ 18:57:07


再度お茶しながら、窓の外のホンノリの夕陽が綺麗でした。
世田谷の老人化が激しいとTVでやっていました。いつか必ず来る独居に、家族やご夫婦が居た人の方が対応が出来ていないようですね。
産まれる時も死ぬ時も一人、と思って綺麗に暮らす、をもっと実践して行こうと思う。
寂しい感覚なんか無く、自由で楽しい、全部自分の時間です。
午后に見えたゼネコンとデベロッパーの人達にも『日本人じゃないみたい」と言われた私です。彼等の都合で見えるなら「お土産ね、は冗談だけど」と先週末、電話でお話したら、ま〜しっかりお饅頭とゼリーのお土産でした。
言ってみるものね〜、勿論おもたせで召し上がっていただきました。
人生、退屈なんてしてる閑なし!はきっと性格もあるのでしょうね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.