2018/3/11 日曜日

赤シリーズをL字配列にして・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 5:09:42

必要に迫られてもう一つ冷蔵庫を買うことにしたのです。が、初めに設定し置こうと思った窓際は、どう考えても日当り良過ぎ。
絶対に効率が悪いと気がついてしまった。
さ〜大変!其れから3週ばかり家具の移動をシュミレーションしては止めの繰り返し、昨日置いた場所から今日は一人で全部棚の物をどかし移動させ赤シリーズの棚を逆L字に設置して、本棚の隣りドアの傍を完全に空ける事に成功しましたw
やれば出来るものね。


この軽い棚は一人でも移動させるのに便利、と思って30年くらい使っています。車椅子になっても置いてある物を全部どかせば、動かせましたw

パソコンの机が窓の方に向きましたから、ちょっと可愛い赤いコーナーになったわけです。これで定着すると思う。
加湿器もこっちへ移動させれば夏でも風が来るし、これで何時冷蔵庫が届いても万全です。頑張れば出来るものです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.