2018/1/29 月曜日

休止かもw

Filed under: 日々雑感 — patra @ 13:14:41

息子がパリで、まだネット工事が終らないらしく、従って私のiPhoto不具合も見てもらえません。という事は無理しても仕方ないです。
この際、しっかりと部屋をお直しに没頭しましょう。
大事に取っておいたワインを桐の箱から出して、下さった方の名前をしるしてから、冷蔵庫に保管しました。
物が増えるのが最近の恐怖です。
本は文京区のように図書館が配達サービスしてくれれば・・・
考える事は多い。
付き合いで購入する本は一度2度でホボ永久に開かない、そんな本を、私は頼まれてもいないけど、出すのは嫌だ。ゴミは極力作らないための努力が大事だからw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.