2018/1/1 月曜日

今年もどうぞ宜しく

Filed under: 感想 — patra @ 13:02:40

朝まで生TVを見ながら日の出を待っています。
晴れるといいけれど・・・
落合陽一君がでているので、とても興味があります。分析力が素晴らしい。早口過ぎて半分わからないけれど、明らかに確かな、頭脳明晰と新人類としての知力を感じます。

一方、暮れに錆びた車椅子が動かないトラブルで体力を遣い過ぎた私の歳初めは、今年はもっと慎重に日々を暮らしていきましょう、と改めて思いました。
背中を真っすぐにしたつもりが、ストールのせいだけではありませんね、相当に猫背です。
佐和子さんのヨシュアの傍でヘルパーさんのボスに写していただいきました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.