2017/12/12 火曜日

共感も感動も・・・難しい話w

Filed under: 家族 — patra @ 17:47:26

あまりに平凡な暮らしなので、アップするのも躊躇しちゃう。
なんと5時には真っ暗です。

FBフレンドがアップしていた防災訓練のケムリの中の移動、何も見えないのにはタダタダビックリ。火災だけは本当に避けたいです。
望むことはそれだけ・・・
引っ越しで物入りだと思ったので纏まった振込を初めて息子に、
なんと生前贈与になって税金がかかるから!と息子、返金してきました。
可哀想に貧乏なのに、日本もイタリアのように相続税廃止して欲しい。特に障害者家族には・・・
そう願わずにはいられないから、そうか!!願いは二つだったw
世間は遊びのことばかり・・・フン、1億、極楽蜻蛉ばかりだな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.