2017/12/9 土曜日

神経性胸痛?

Filed under: 料理 — patra @ 1:26:22

急に冷え込んできたのに薄着でマフラーを撒いていなかったら咳が出て、そしたら胸が痛くて心配しました。
何とも無かったので一先ず安心。首にマフラーは外せませんね。

お昼に林檎をゲットしたソクラテスはご機嫌でした。

夜は美味しいマグロと平目、ホタテのお刺身、お値段が良いだけあって生きが良かった。

然し、最近,二口三口食べると直ぐお腹が一杯になってしまう。
これは消化器系の例のゲップにも関係しているのかな?食べ終わるのに時間がかかります。思い当たる事が無いだけに,急に痛くなった胸は咳のせいだと思う。

大根のフロフキに肉味噌をかけて、お汁はお豆腐とホウレン草でした。

朝、いきなり痛くなった胸、夜には落ち着きました。冷えが急に来たのでうっかり洋服選びに失敗したせいです。ね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了