2017/9/3 日曜日

何だかな〜〜

Filed under: 日々雑感 — patra @ 22:39:03

最近何だか事がうまく回らないみたい。
購入した写真も届かないし、春にお友達がワザワザお店に行ってスマホで送って下さった写真で選んで買った洋服のアームホールが小さくて、全く着れない。お直しのお店にお願いしてもらう、つもりが「お直し3万、勿体無いから直してあげます」って、でもやっぱり迷惑かけちゃう事と大反省。全てが空回り、こんな時は静観だと諦めました。

自分で出かけて選ばない、というだけで結局サイズ等が合わないと折角のご好意に迷惑をかける事になってしまう・・・

春から待っているジョバンニウサギ人形の行方は何時になるのかな〜


何しろ写真が残っていないので、想像力が頼りです。
大人になったモノクルをかけた伊達男な紳士のOJソクラテスに逢えますように、と祈っています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.