2017/4/22 土曜日

早い回復になりそうw

Filed under: 家族 — patra @ 18:56:40


1時過ぎに病院から戻った息子の報告では、フミちゃんは看護師さんに付き添われソロリと歩いていたそうです。
早いですね。
2時過ぎに息子へお昼、新タマネギのサラダがとても美味しく、喜ばれました。
タマネギの産地では切ったタマネギは水に晒さないそうです、平たく拡げ、空気にふれさせ、そのままが血液サラサラ成分が失せないそうです。
トマトのポタージュはクノール、これ父が大好きだったのに、いつもトマトだけ売り切れていたな〜
井泉の勝サンドは大箱でした。息子、ペロット完食w

そこへ病院のフミちゃんからメール、本郷の近江屋が28日で閉店だそうです。残念過ぎ。
そして続いて
「出た〜〜〜」とメール。なんとガスが出て、無事夕食にありつけるらしい。
お目出度い。私が息子を帝王切開で生んだ時は丸3日も絶食で、まじ死ぬ?かって思ったから・・・
やはり内視鏡での手術は治りが早いかもしれませんね。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了