2017/4/8 土曜日

トロトロなんこつ

Filed under: 料理 — patra @ 20:30:51


法事で宮崎、延岡へ行ったふみちゃんのお土産です。豚の軟骨の軟らかく煮たもの、息子達が外食を友人達とするので夕方出かけたので私一人。さすがの私の食事作りばかりの毎日に氣持ち飽きがきています。
二人が居ないと手抜きです。
なんこつは確かにまるで骨とも思えないゼリ−状でした。
肉の味は無し、ポン酢で頂きます。物珍しいけれど美味とは違いますが出来立てだったら相当に美味しいのでは?
お昼に頂いた冷凍のたこ焼きもチンしてホカホカはとても美味しかったです。キャベツを敷いてソースで一緒に、
というわけで今日はジャンクな食事でしたね。
たまには良いです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.