2017/1/30 月曜日

テスト

Filed under: 料理 — patra @ 22:52:54

お友達が届けてくれたカタログで一番大きく写真が載っていたチーズスティクのようなパーティのおつまみは、正直不発でした。ついてくるチーズディプが全然美味しく無いのですwチーズというよりマヨネーズの薄まったようなwチャイブの匂いもハテ?と言う感じ。
DSCN2434DSCN2427
続いて夜、ポロネギのタルトをテスト。
チーズがやっぱり?な細切りがパラ、だったのでピザ用を乗せて、暖めておいたオーブンで
これはポロネギの優しい感じでまあまあでした。
小ささも丁度良いかもw

DSCN2439

DSCN2444

ただ、食べ終わってゲップが出て仕方が亡い。
やっぱりショートニングか植物油なのでしょう。私には向いていないかもしれません。冷凍保存食は日本のでいいのかもw
お値段が安いのとお洒落な感じは若者受けするでしょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.