2017/1/10 火曜日

ノドグロは美味しい。

Filed under: 料理 — patra @ 21:05:57

暮れに「来る」と思っていた友人用に購入したノドグロ、チルドに保管、少し心配だったけれど何の問題も無く美味。
もう人は当てにしてはいけないと教訓を新たにしましたw
dscn1416dscn1410
昨夜の残のスープを和風出汁でリニューアルして青梗菜タップりの野菜汁にしましたが、これも問題無し、むしろ美味しい。
dscn1411
白和えやモズク
頂いた大根の1本漬けが実に美味しい。パリパリな歯ごたえです。
dscn1412
こうして今夜も無事に夜はふけていきます。
TVの脳のテスト、おおむね無事、ほっとしました。
何しろ独り暮らしは老化が進むと言われているので、食事は大事ね。
dscn1415


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.