2016/12/13 火曜日

新しいカメラ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 22:02:41

息子が喜ぶ鯵の干物定食wお豆腐の味噌汁、茗荷入りが最高です。
dscn0001dscn0004dscn0005今夜は昨日注文し翌日に3時には届いた新しいカメラで初ご飯写真です。
同じニコンなので同じ使い方なのがありがたい。
物を知らないのにも限度がある私らしい。メモリーカードは古いカメラのと使い回しが可能というので驚きましたw
なぜメモリーカードも注文してくれないの?と思っていました。このカードがなければ古いカメラが使えないのに・・・
カメラは年々新しくなるので古いのは使わない事!って言う息子に「だってスペアで取っておかないと!」と私が反論。

息子は私のスペア買い衝動癖、全く意味が無い、笑います。そんな〜〜
今度は三脚を買います。1本足で自立可能と卓上用が欲しいのです。
「そうやってドンドン物が増えるね」
確かに。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.