2016/11/29 火曜日

鍋焼き饂飩と動物園とか

Filed under: 家族,料理 — patra @ 23:29:11

dscn1606車椅子のお直しが休みだったので予定がかわりお昼を急いで作って二人に食べさせました。
ゆっくり食べてから、上野動物園に行くと言う二人、2時半に出かけましたw

何をするにもゆっくりな二人です。
貸したカメラ充電が足りず動物写真がちょっとだけwもうバッテリーが駄目みたいです。
dscn1623
dscn1619入り口に近いキリンさん
dscn1620ピンクフラミンゴ、大好きなのでこれが写っていて嬉しい。
dscn1621寝てるハシビロコウ
dscn1622立派な鷲。
ここに達磨鷲という動物園一古い鷲がいたそうですが、写真が無い、残念。
パンダもライオンも犀も居たそうですが、動物園の動物は落ち着きが無く、みていると哀しい気持ちになったそうです。閉じ込められている不自然さって伝わっちゃうのでしょうね。
戻ってきたのは暗くなってから・・・カフェで一休みしてきたそうで冷たい空気と一緒に戻って来ました.鍋焼きうどんが食べたいと言うので出前をお願いする。
dscn1626dscn1627dscn1629
鍋焼きうどんは1年ぶり、すごく美味しかったですw


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.