2016/11/10 木曜日

トランプ勝利!

Filed under: 人物 — patra @ 2:23:43

dscn0954< 意外だったとか驚きと言った声が日本のマスコミにも海外にも多かったが、なぜか全然驚かなかった。 良い悪い、好き嫌いは別にしても、新しい展望の全く見えないヒラリー・クリントンより何が飛び出すか分らない、財テク能力に長けたトランプに賭ける方が、少なくともあの生命力は魅力だ、とアメリカの市民が感じたのだろう・・・・ 左手を揚げて手のひらが見える時、定かではないが、升掛けと言う特殊な生命線のように見えたので、これは彼が勝つな!!と思った。 それに大統領に成った時一族を引き連れての結束力、家族の多さも、私にはある意味、勝てた要素だと思う。 大昔から健康でエネルギッシュは闘うには大事な要素だからw dscn0956トランプさんの隣りの少年が眠そうでモジモジと落ち着かないのはバロン君。まだ10歳だそうですが、お父さんに似て年令以上に大きい・・・
この夜の事をどう思い出すのだろうかw
夜中の3時、眠いのに良く頑張って立っていた。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.