2016/10/15 土曜日

明日は15夜・・・

Filed under: インテリア,日々雑感 — patra @ 3:02:24

dscn9394dscn9391dscn9400
dscn9398dscn9399
dscn9405
夕陽の後にきれいな14夜とは言わないけれど月が出て、そうか、明日は15夜だな・・・シモンさんのシルクスクリーンの機械少年が届いたので、さっそく正面に飾る。ぴったりとテレビの上のブラインドに収まりました。
機械少年にもジョヴァンニ!と名前をつけました。夕陽が蒼い瞳に重なってより美しい・・・
切れていた天井の照明も管理人さんに付け替えてもらい、ティールームにも木のシャンデリアをこれは宅急便のお兄さんに下げてもらい、部屋は落ち着いて綺麗で静かです。

私などが心配する迄も無く、世の中は動いているので、なんだ、と気がぬけるおもいですが 深く追求しないことにしました。
みんな頑張れ、と心の中で応援するだけです。
出たり引っ込んだりの気まぐれな客気は当分しまい込みましょう。
雲間のお月さんを真似て・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.