2016/8/7 日曜日

非常にスローになっている

Filed under: インテリア,日々雑感 — patra @ 4:18:47

DSCN6868DSCN6867DSCN6864キッチンでの洗い物が食べ終わって直ぐ出来る日は見るべきTVが無い時、読むべき記事がネットに見いだせない時。
これが果てしなくTV見ちゃったりネットを彷徨っていると、さー大変。やっと綺麗に洗い、拭いてしまい。冷蔵庫から出した色々や鍋、調味料を片付け、シンクを磨いたら、夜中の3時だった。
何でこんなに時間がかかるようになったのか?
分っています。物を落とす、小分けして整理、ラップしてさらにジプロック、そして冷凍庫.冷蔵庫は目の前の2段しか手が届かない、等等、もう本当に人並みに綺麗に暮らすのは至難になっています。
でも頑張らないと女が廃る、え?とっくに廃ってる?まあそうだからこそ、せめて綺麗なキッチンで居たいじゃないの。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.