2016/7/19 火曜日

雲間のお月さま

Filed under: 日々雑感 — patra @ 23:23:33

DSCN5905DSCN5904DSCN5908
昨日につづき友人から電話、来週の打ち合わせ。
もうお菓子はいりません、とお伝えしましたw
金曜にドレッサーが届くので、きっと驚くと思います。
色々考えたのですが、結局部屋が小さいので鏡付きシフォネアは置けないと思っていたらバーゲンに、珍しく掘り出し物のイギリスの典型的なドレッサーが出たのです。滅多にないので即決。
7月17日、願いが叶うって、これは当たりました。昨日ヘルパーさんのSチャんが頑張ってスペースを開けてくれたので、用意は出来ました。

鏡も30年代なのでポツポツと汚れが有りますが,思い付いて天地を逆に取り付けていただきました。香水壜などで隠れるように・・・何事もアイディアですね。
ただ選挙の応援をしてくださったFBフレンドにお礼するのも遅れています。咳が出て、咽せちゃうので人とお約束ができなくなったのです。
困った・・・な。
それと三宅洋平さんについて話すのが全く気が進まなくなったのも原因です。
選挙の応援はもう懲り懲りです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.