2016/7/8 金曜日

姉の為にお花、蓮がきました。

Filed under: — patra @ 18:57:04

祥月命日なのでお花、今日はいつものお花屋さんではない、松坂屋です。
蓮があったとヘルパーさんが買ってくださいました。
開くかどうか・・・曇り空です。
DSCN5424
DSCN5425DSCN5409

最近咳き込みます、背中が変な痛み
亡くなる前に父が「背中が今までに感じた事が無い痛みなんだ」と言っていたのを思い出します。
姉も夢に良く出て来ます、色々教えてくれているのだと思う。
父の隣りの席でタバコの煙を何時も吸っては喧嘩していたのだ、20年は煙を吸って来たから、私の肺にダメージがあっても不思議はない。
先日来てくださった訪問医・・・「血液検査も腫瘍も何もコレステロール以外大丈夫!との事でしたが(笑)
はっきり分るようになるまでは、まだ先きでしょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.