2016/4/2 土曜日

掃除の仕方メモ

Filed under: インテリア — patra @ 13:13:45

鏡はダイアモンドクリーナー(百円ショップ)
シンクは重曹
トイレはセスキ炭酸ソーダー
これが良く聞き取れなかった。検索して分りました。セスキ炭酸ソーダーで正しい。
カーペットは亀の子タワシをタオルで包んで撫でるように・・・
窓はしめり拭き(絞ったタオルに乾いたタオルを重ねて絞り直す)と2枚湿りタオル
濡れたタオルに乾いたタオルを重ねて撒いて絞ると2枚出来ます。
予防掃除が一番大事だそうです。やっぱりねw

窓ガラスが一番酷い我が家、この頻繁に湿りタオルで週1やれば良いのだけど
届かないので一番辛い状態です。2メータ30くらい、素人じゃ無理。
ブラインドで隠しているけど・・・

今朝見た夢、驚くほどリアルで昔の侭の友人が出て来ました、すごく若い。
予防メンテが行き届いているのかな?男子なのに(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.