2016/4/2 土曜日

思わず喜んだ日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:45:36

コーヒーを飲む時に1個か2個のチョコレートを摘むのが楽しみだったのです。
バレンタインの終った後も、頂いたチョコがあって幸せでした。
いよいよ茶色の缶のモロゾフが空っぽになるな〜と最後の一つを摘み、缶のビニールの中敷をどかしたら、また白い厚紙が敷いて有る。
「ん?」まさか、と思ってどかしたら何と同じチョコが綺麗にならんでいました。
上げ底の時代に、さすがのモロゾフ、嬉しくて「きゃ〜〜〜」と声だしてしまった。
思い込みで缶には一段と思い込んでいたのです。
バレンタインの時期は1段だったし、これは嬉しい誤算でした。
茶色の地味な缶でしたが、これを選んでくれた友人に感謝しましたです、マジで(笑)

DSCN1070DSCN1071


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.