2015/11/2 月曜日

葱の写真が届く

Filed under: 友人 — patra @ 1:08:09

DSCN4292DSCN4338友人の椎名さんがいつもご馳走になってばかりだから、と私が気に入ってた彼の作品,すり鉢と葱の額を、ご自分のグループ展の合間に持って来てくださった。
急だったので他のお仲間は呼べなかった。
又アレルギ−の出た私、でもシャンパンと赤ワインで盛り上がる。
額はキッチンの壁に飾りたかったようですが、思いのほかサイズが大きく、壁はホウローなので釘も打てない。一先ず廊下の壁にかけておいた。
けれど折角キッチンにと思ってらした様なので、コーヒーメーカーが壊れて捨てたので、整理しキャニスターの場所を移動したりしてスペースを開けました。
椎名さんはウイスキーが似合うのでオンザロックで写真を撮りました。
ピッタリw
するとメールが来て、少しサイズを小さくし、菜の花の写真とペアで、やっぱり棚に並べましょう、と提案してくださった。申し訳ないような、でも嬉しいような・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.