2015/7/19 日曜日

夕陽のお裾分け

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:28:58

DSCN9362グレイィッユな空にビル群がきれいだったので・・・
DSCN9361DSCN9359DSCN9360パリへ送った荷物は私が電話番号を記入しなかったせいか17日全く違う会社に配達されたそうだ。
これも追跡郵便だったので問い合わせ電話を煩くかけた結果、わかった事らしい。
来週改めて回収し届けてくれる事になったらしい。
不思議なのは受け取る時気が付かないのだろうか?日本からの見知らぬ送り主なのに。
「パリの郵便事情なんてこんなもの、謝ってくれただけ珍しい」と息子。
そう直ぐに私に伝えてくれれば良いのに、息子は母の私にはどうも面倒なのかコメントに書き込むので困る。笑われちゃうから困る。
良い夕陽だったので
ヨシとしよう。とにかく無事で良かった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.