2015/6/6 土曜日

懐かしい名前ばかり

Filed under: 友人 — patra @ 17:56:34

DSCN7447ゆっくり休日を過ごしフルーツと作った梅の甘露煮とか食べていたら電話がなった。
25年振りの絵描きの友人からだった。
萩原葉子さんの若い友人だった人。もうお互い良い年齢だけど元気一杯でながい不在の間のニュースを一杯してくれました。
共通の友達の訃報も・・・・病気も。
誰にでも好かれるお月さんのような性格なので、ま〜交際範囲の広い事と情報が多い事と言ったら・・・驚くほど。展覧会を毎年するので、交際が大事なようです。いつも見にきてくださる人の名前を沢山教えてくれましたw

1時間半お喋りしているのをフムフムと聞いてるだけで楽しかった。
なんと凄い近眼だったのが年齢で丁度良くなって、まだ裸眼だそうです。

悪い事も良いことに転ずる年齢も捨てたもんじゃないのね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.