2015/4/4 土曜日

厚い友情を与った日

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 22:51:54

白い薔薇とクリーム色の薔薇を抱えて遊びに来てくれた友人大きいケーキの箱から嬉しそうにフルーツケーキや美味しいワインを拡げてくださる。
今日は「何か食べたいものがあったら遠慮なく」と電話があったので,思わず池之端の薮と言ってしまったけれど出前が無いので、何時もの英多朗寿司を奢っていただくことにして
遠慮なくお願いしましたw
「だから他のお土産は要りませんから」と伝えたのに、彼は「自分が好きでやってることですから」とニコニコ譲らない。本当に感謝です。
サザエのつぼ焼きが大好きなので英多朗さんにお願いしました。
オードブルもどれも美味しい。
ネタの説明をしてくれますw
美男美女
この前頂いたシャンパングラスで缶チューハイが笑えます。二人で半分。
選び抜かれた新鮮なネタ。どれも美味しい。
フルーツケーキは私だけw
友人は草団子、美味しいと喜んでくださった。
流石にお腹がいっぱいです。ケーキを持たせ,早めにお開きです。
チョコレートやキッシュなど冷蔵庫に詰めてくださるのも相変わらずです。
本当に友情に感謝ですが食べきれないので木村屋の季節限定のアンパンはお寿司屋さんの皆さんへ、とお譲りしました。
いつも写真を写してもらうのですが、今夜は忘れちゃった。新調のワンピースだったので誉めてもらえて、これも嬉しかった。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了