2015/3/16 月曜日

車椅子交換

Filed under: 日々雑感 — patra @ 22:50:02

金曜日に沢山注文をつけたので今日午後4時に来てくれたアビリティーズの若者3人組、初めて会社で前の私のサイズにお直しして持ってきてくれました。
が、やっぱり微調整が必要で夕方5時半までかかってしまった。
ヘッドレストを付けてみましたが、完全にフィットはしません。頭をのせると首に隙間、慣れるまで様子を見る事にして、クッション等で調節が必要だけど、未だヘッドレストが日常で頻繁に必要なわけではないが...今度の椅子は座面が堅く、もう背中や腰がいたくなってきました。完璧とはいかない・・・
座面の生地が今までのと違うせいでしょう、今度は非常に堅い。
何ミリ、何センチの違和感を何度も調節してもらいました。皆さん良くがんばってくださいました。
DSCN3699

夕食が造れなくなると思い用意してあったミニのお弁当、若竹煮が美味しかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.