2015/2/24 火曜日

牛蒡茶の威力

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:53:28

DSCN2872DSCN2873 今朝も牛蒡茶のデトックス効果が素晴らしかったが、私の肌あれは一段と酷い。なんか矛盾を感じますね。
でもう一度「空腹美肌」を読み直し
やっぱりこれをやるかな?と決心。今石鹸で洗っただけの肌に本当に何もつけていません。多少のつっぱり感ありだけど。
前に70過ぎなのに綺麗なお肌といわれ調子に乗ってゴタゴタと手入れしたら、かえって酷くなったのも本を読むと納得です、
欲張った罪ですね。
さて耐えられるか?湿疹に薬だけ塗ったけど、本当に自分の自然治癒力を蘇らせたい。一昨年の赤くならない肌にもどしたいから・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.