2015/2/2 月曜日

失敗しちゃった。

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 23:11:23

今日の失敗は訪問整形医の来る日を忘れ午后からベッドに入ってしまった。
電話がかかって来て驚いたけれどもう起きれないので謝りました。
その後も電話がどこからか?何度も鳴っていた出ないと決めて・・・
寝入りバナだったので出れない、声も出ないからだが,お蔭で変なお化け屋敷大会で遊ぶ息子と友達達の夢、「ナンじゃ?」と参ったw
DSCN1968起きたら蒼い時,月が綺麗。DSCN1960DSCN1969昨日のポトフ、残ってしまった有頭海老を焼いて,サラダとフランスパンに鮭のディプ。DSCN1971DSCN1973クイズ番組を見ながらの食事でした。
ポトフが本当においしい。

何で先生の訪問をわすれたのか?は先月からいきなり月初めに変更になったこともあります。
次に何時、というカードが届かなかった事も有る。
これも確実に自分で確認しないといけない。
明日は節分。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.