2014/11/29 土曜日

お花が枯れる前に

Filed under: 時代 — patra @ 23:39:44

DSCN9326ファインダ−を覗いてアングルだけ決めて置き、お昼に来たケアマネジャーさんに写していただきました。
DSCN9335お澄まししてw此れはテストでした。今後用意する遺影写真のね(笑)終活の一つ。
DSCN9331そのうちドンドン乗って来たケアマネジャーさん
DSCN9330DSCN9327沢山写してくれました。あらら上手!これからはケアマネジャーさんに生前写真をお願いしよう・・・
素人ですからファインダーを覗く目線が優しいのです。
DSCN9336DSCN9324普段の生活で最も慣れている人達なので看護師さん、ケアマネジャーさんに心を許す私が写っていますね。
来年からは愈々徐々に晩年へ突入です。今の自分を記録しておきましょう。
何時何が起きても可笑しく無い日本ですから・・・
PC一つだけに思い出を収めておくのも大事です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.