2014/11/22 土曜日

味噌ラーメンで元気に

Filed under: 感想,日々雑感 — patra @ 21:13:11

DSCN9144朝おかしな夢を見たり、ヘルパーさんの来る時間を間違えたり、自分が悪いのにイライラしてしまう。このセッカチな気性を何とかしないと、もっと老人になったら嫌われ者の度を越す偏屈婆さんになるな〜

日本の状況が悪いとパリで暮らしている息子達の暮らしへの影響も大きい、とクヨクヨしていたら何だか食欲まで無くなった。
が定刻にしっかりお腹が減ったので、何なら食べられる?と自問自答し決定したのが味噌ラーメン。焼豚の残と茹で玉子、和らぎメンマに万能ネギタップリです。

これが美味しかった。また頑張ろう。
岩手のお友達からも電話を頂いた。みながんばっているのだな〜〜大根ステーキがお気にめしたとのことでした。よかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.