2014/11/22 土曜日

年齢が行ったとしても

Filed under: 人物 — patra @ 15:26:07

賢さが進むわけじゃない。
そう実感する昨日今日、あ、もう母がしていたようにメモ魔にならないと,大事な日にちは兎も角、時間をわすれてしまいます。母のメモを笑った罰ね。
PCに書き込むことにしても開いて見るのをわすれるから小さいノートがやっぱり良いな。

老化よ、着実に懐いていきています。懐くな!(笑)

本で読んだ言葉や聞き覚えのある言葉じゃない素直な言葉で語る宮沢りえさんの成長が著しい。
ほぼ日の糸井さんとの対談を読み、すごく嬉しかった。
孟母と言われステージママと言われたお母さまが、先日亡くなりましたが、私は言いたい。
「貴女の産んだ宮沢りえは貴女の日本一の類い稀な作品です。」
影響力の強い親を持った子供の受け入れ跳ね返す力、りえちゃんの子にも受け継がれますように・・・
試練という栄養
糸井さんとりえちゃんの対談です。素直な糸井さん、賢い宮沢りえチャンの本音、お二人とても良い。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了