2014/10/30 木曜日

野菜中心と安心できない

Filed under: 料理 — patra @ 13:44:44

DSCN8129白菜のスープにイカとタマネギのチリソースをブーケレタスに包んで、
DSCN81322色のプチトマトとブル−ベリー
DSCN8133昨夜、ちょっと肌寒かったので厚手でもコットンのカーデイガンを羽織った。それがきつい。洗濯で縮んだ?と思ったが洗面所の鏡を見て仰け反った。
背中にまた肉が・・・太っていたのだ。
もう1ミリも太れないというのに筍ご飯、栗ご飯、パスタが続いた1ヶ月。
オカズも量が多い。おひとりさまって本当に量を気をつけないと,私のように運動が出来ない障害者ほど一度太ると痩せません。
今日はプチダイエットしよう・・・DSCN8142と思っても冷蔵庫にイカが半分も残っています。
息子の言葉が脳裏に再び・・・
「太ってみえるじゃ〜なくて、はっきり言うね、・・・君!太っています」


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.